SSブログ

スネ夫 [日記]

スネ夫とジャイアンとのび太くん友達になるならどれでしょうか。
私は意外とスネ夫君と友達になりたいと思います。
その理由ですがスネ夫くんは超金持ちなので一緒にいると色んなお菓子を食べさせてくれたりゲームを貸してくれたりそうだからです。
まだ夏休みとかに別荘とかにも読んでくれそうでとてもいい思いができそうですよね。
ただスネ夫君はちょっと自慢が激しいですしまだ金持ちなのでなかなか価値観が違うところも多いと思います。
そのため本当に仲良くなれるかは少し不安が残りますがそれでも私はジャイアンとのび太くんよりもスネ夫の方が友達になりたいと思います。
スネ夫は臆病なので例えば町の悪ガキとかに囲まれた時に助けてあげればきっと一発で友達になるではないかと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。