SSブログ

朝風呂はNG [日記]

私は朝お風呂に入るという人がいますがあまり信じられません。
というのも1日動いて汗をかいたり埃をかぶったりする体のまま布団に入ることはその布団が汚れてしまうということですよね。
睡魔に負けて眠りたくなる気持ちも分かりますがそんな風に布団を汚してしまって本当に気持ちよく眠れるのでしょうか。
私だったら絶対に気持ちよく眠れないですし布団が汚れて洗うことの方が面倒くさいです。
そのためお風呂は必ず出る寝る前に入るようにしています。
もしも自分のパートナーとか子供が朝お風呂に入っていたというくれれば私はそれを断固拒否すると思います。
風邪などの時は仕方ないですがよほどの理由がない限り夜お風呂入るべきだと思いませんか。
1日の汚れを落としてそれでは寝るという方がやはり気持ちがいいと思います。


nice!(0) 

nice! 0

スネ夫虫の声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。