SSブログ

カンツウジ [日記]

今日子の子会で話を見て今も皆さんのお顔を見ると非常にお花花魁美女がそろっておられます。
とります。
けども医者に犯さてこれが今度階段を降りて行っていや俺の前にあるエレベーターのところで2件法と限りがありますからねぶ潜むから神田の話はもう晩御飯するにはこれから池に今日までなんぷんで行かなきゃなんないけどエレベーターに乗るかどうか取り残されたら途端にも顔が白になるかどこにあるか私たちはどうしてもその繰り返し自己書のところになってももういっかいちゃんと元に戻せる悟りを開くという風によく皆さんおしまいます。
けれども私を本当の意味の悟りというのは私も会いたくてません。
からわかりません。
が最初に言うか下からその穏やかなその顔ことを申し上げましたがその湯川家かも40代の頃の写真を見る時としてましたいい男です。
でそういう姿を見るとこのところずっと通ってきて82ノアの安らぎの境地言ったんだなという風に私を思うのです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トン汁カンチイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。