SSブログ

和讃 [日記]

こんにちは。
を知っていますか?はエジプトあたりのを考えてもいいわけです。
が王様が広い領土を支配してる時はその領土分割して各地区ごとに地方の朝刊有賀地方の調整者を任命してるわけです。
これはガバナーですね。
地方統治者ですね。
そしてその任命を受けた人は結局どういう間いをもらってるかと言うとその地区で税金を取り立てる権威をもらってるんです。
で取り立てた集めた税金を今度は自分のコミッションを引いて手数料を引いて残りをおに納める理由です。
いいですかところがこの人は義務を果たしていなかったんです。
王様にそれを払っていなかったんです。
納めていなかったんです。
おそらくいろんな理由が考えられます。
けれどもみんしゅうがききや経済不況で困ってる時は水を取り立てるってのはなかなか大変です。
だから王様からするとききんだから納税は半分でいいとは言わな

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アタゴヤクシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。