SSブログ

アタゴヤクシ [日記]

こんにちは。
アタゴヤクシを聞いたことがありますか?をしっかりと捉えてるとイエス様はうるさい黙れと言われました。
あのねある状況によっては餌は黙れと言われるんですね。
ダビデの子イエス様ってアクレたちが叫んだ時なんか黙れここでは黙らせてないんです。
ということはイエスはここで人の事言う称号をごめんなさいダビデの子と呼ばれることを受け入れてます。
ゆずはご自分でご自分のことを言うときには人のこと用語を用いるんです。
1残って夏帰るために来たから下僕としての飯屋ですね。
でもここでダビデの子と呼ばれることを家様を受け入れておられるつまり彼の進行を言っその受け入れてるということです。
うるさいねこの人叫んでるんだからね叫ぶってのはどういうことですか腰痛に叫ぶことです。
音ちょっと大声で言ってんじゃねえ叫ぶんだよ叫ぶうるさいから48節当然の反応です。
はいそこで彼を黙ら

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

在家和讃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。