SSブログ

在家 [日記]

こんばんは。
在家を知っていますか?日は雨降っていて標高差1200 M だって今ヨルダン川の付け根の心場所に今います。
バブてスマのヨハネは飯家の先駆者ですよね。
皆さんねその執念その出現はイザヤ書の4重さんとマラキ書の3-1で実話予言されています。
旧約聖書でバプテスマのヨハネの宣言は予言されてるんですよ。
前に性管します。
イザヤ書の4重さんです。
せっかくですね。
皆さん一緒に声をあわせて読みましょうはい荒野に呼ばわる者の声がする主の道を整えよう荒地で私たちの神のために道を平らにせよイザヤ書の4重さんに予言されています。
もう一つはマラキ書の3-1です。
はいリオ私は私の使者を遣わす彼は私の前に道を整えるあなたは誰かが訪ね求めている主が突然その神殿に来るあなたが誰が望んでいる契約の下が身を着ていると万軍の主は仰せられるこの愛北3-1はまた2-11-10山6-1-2ルカの

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カンチインアタゴヤクシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。