SSブログ

笠置寺 [日記]

こんにちは。
笠置寺を知っていますか?リストのみなによって祈ります。
一緒に祈りましょう。
スピリチュアルであるとは神にスピリチュアルであるとはというタイトルでメッセージを語ります。
なぜ今日このメッセージを語るかすでにも皆さんは感じておられると思います。
が今のはスピリチュアルブームです。
その頂点に立つ人が皆さんは誰だと認識してますかテレビでよく出てますね。
えはらひろゆきという人です。
彼が書いた本はなんとなんと累計700万部を超えているそうです。
彼が出るテレビ番組はオーラの泉と言います。
テレビ朝日系で最初は夜11時15分からの深夜番組でした。
それが今では土曜日の7時57分からゴールデンタイムで放送されています。
私もどんなことを言うてはるんやと思ってしっかり見ました。
彼が特別番組にも登場し衝撃的なほどの良い視聴率をあげます。
天国からの手紙これはフ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

観泉寺法堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。