SSブログ

法堂 [日記]

こんにちは。
法堂をご存知ですか?rom にねもう何百冊も入るような時代です。
だんだんだんだ年取ってくるとねそして召される寸前なるとね関心があるのはお墓と棺桶のデザインだけですね。
お墓のデザインとか置のデザインだけで人生ってそういうもんだよだから聖書から学んでる人は常に私が今関心を払ってることは永遠の価値があるかどうかということを常に考えなければいけないそれが週末的視点で生きるって言うことですね。
パウロはこういう事言ってます。
第2コリント4-16から18これ猫のメッセージを聞いた後この成功を読むとずっしりくるよよもねはいですから私たちは勇気を失いません。
これは私たちの体が栄光の体に変えられるのを待ってるって言うんです。
その次キリストは万物をご自身に従うことのできる道からによって私たちの安い体をご自身の栄光の体と同じ姿に支えてくださるので

nice!(0) 

nice! 0

笠置寺善知識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。