SSブログ

善知識 [日記]

こんばんは。
善知識って知ってますか?かが分かるんです。
キリストは建物の礎の石 アストンになってくださった何の建物が境界という建物です。
そしてこの方のこの方に信頼したものは道ならないの慌てることがないとは言ってるんです。
がローマに変えろローマでパウロは彼に信頼する者は何て言ってる失望させられることがない慌てることがない失望することがない同じことです。
飯屋を信じる者は失望することがない以上の事はユダヤ人とクリスチャンの対比ではないんです。
この対比はユダヤ人の中で信仰のないユダヤ人と親交のあるユダヤ人の大変なんです。
信号のないユダヤ人にとってはキリストはつまずきの石妨げの岩 SCANDAL SCANDAL のスキャンダルの日はそれから親交のあるユダヤ人とってはキリストは尊い頭石になるんだというこの二つの差がはっきりしてきました。
さここまでで今日学んだ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

法堂南都六宗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。